人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
街中で露出はどこまで許されるのか 5

街中で露出はどこまで許されるのか 5_c0124744_833150.jpg

問題:
事業で大成功し、巨万の富を得た男が、裸のキャメロンディアスとニコールキッドマンを両脇にはべらせ、ジャグジーで最高級のシャンパンを呑んでいる。
    
さて、この男が次にすることは何?

答え:

目覚まし時計に起こされる。
街中で露出はどこまで許されるのか 5_c0124744_833224.jpg

街中で露出はどこまで許されるのか 5_c0124744_8333790.jpg

結婚してちょうど2週間になるカップルが新婚旅行から帰ってきた。
さあこれから新しい生活の始まりだ。
翌朝、夫がシャワーを済ませ服を着替えて台所に行ってみると、妻が泣いている。
「どうしたんだい、ハニー?」
「今朝あなたに素敵な朝食を作ってあげようと思って台所に降りて来たの。でもお料理ができないの」
夫が微笑みながら言う。
「さあ、さあ、泣かないで。料理や掃除なんかできなくてもちっとも気にしてないから。
2階のベッドへ行こう。僕が朝御飯に食べたいものを教えてやるよ」
ということで、2 人は寝室に行った。
その日のお昼、夫が昼食を食べに帰ってくると妻がまた台所で泣いている。
「今度はどうしたの、ハニー?」
「やっぱり朝と同じなの。
昼食に何か作って上げようと台所に来たんだけど、やっぱり料理ができないの」
夫は再び微笑んで言った。
「ベッドに行くってのはどうだい? 昼御飯はそこでもらうよ」
ということで、2 人はまた寝室に行った。
その日の夜、夫が仕事から帰り家に入ってみると、妻が素っ裸で階段の手すりをすべり降りている。
そして、階段を駆け上がると、シューという音と共にまた手すりをすべり降りてくる。
3度目に降りてきた時に夫が言った。
「いったい何をしてるんだ、お前?」
妻が答える。
「あなたの夕食を温めてるの」
街中で露出はどこまで許されるのか 5_c0124744_8335167.jpg

 ランチの最中、キャロルがメアリーに尋ねた。
「ねえ、メアリー。あなた最近、ボブとは仲良くやっているの?」
 メアリーは答える代わりにニコリと微笑み、一枚の写真をバッグから取り出してキャロルに見せた。
メアリーが全裸で脚を広げ、股間をボブのスニーカーで隠している写真だった。

「こんな写真を撮るくらい、あたし達は愛し合っているのよ」
 メアリーが自慢げに言うと、驚きを隠せないキャロルが言った。
「この後、ボブはちゃんと出てこられたの?

ちょい悪エロ親父のホームページ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。