人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
一文字開脚
一文字開脚_c0124744_8213342.jpg

一文字開脚_c0124744_59148.jpg

一文字開脚_c0124744_59283.jpg

一文字開脚_c0124744_5940100.jpg

一文字開脚_c0124744_595047.jpg

一文字開脚_c0124744_821433.jpg

初体験

生まれて初めてだった、一生忘れることはない、できるならもう一度
決して後悔しないから。  
空は薄暗く、月は高くそびえ、2人だけだった、彼女とぼく。
柔らかい髪、青い目、分かっていた、彼女の求めているものを。
柔らかい肌、美しい脚、指を走らせる
彼女の背中をつたって。
今ではもう忘れてしまった
でも無我夢中だった
触った
自分の手で彼女の胸を触った。
怖かった・・鼓動が激しくなる
彼女はゆっくりと脚を広げた、大開脚。
そのときは
恥ずかしくなんてなかった
突然・・白い液体が出てくる。

ようやく終わった
何もかも終わった
ぼくの初体験

牛の乳搾り・・・。
一文字開脚_c0124744_821538.jpg

一文字開脚_c0124744_82265.jpg

一文字開脚_c0124744_8221980.jpg

中東に旅行する際に役に立つフレーズ


AKBAR KHALI_KILI HAFTIR LOTFAN
素晴らしい銃を見せて頂いてありがとうございます。

FEKR GABUL ORADAN DAVAT PAEH CUSH DIVAR
床にうつぶせになって足を開き、腕を頭の上に乗せろというあなたのお誘いを喜んでお受けしたいと思います。

SHOMAEH FEKR TAMOMEH DEH GOFTEH BANDE
あなたが過去に言ったか考えたすべての事について私は賛成です。

AUTO ARREREGH DAVATEMAN MANO SEPAHEH HAST
あなたの車のトランクで旅行させて頂けるなんて、とても優しいお方ですね。

FASHAL-EH TUPEHMAN NA DEGAT MANO GOFTAM CHEESHAYEH MOHEMARA JEBEHKESHVAREHMAN
生殖器官を傷つけないという優しさをお見せになって頂けたら、私はお礼として喜んで皆の前で自分の祖国を裏切って見せます。

TIEKH NUNEH OB KHREELEH BEZORG VA KHRUBE BOYAST INO BEGERAM
水に濡れたパンくずはとってもおいしいです。ありがとうございます。レシピーを頂かないと
一文字開脚_c0124744_8223038.jpg

一文字開脚_c0124744_8224156.jpg

一文字開脚_c0124744_8225470.jpg



日記@BlogRanking←お手数を掛けます。
一文字開脚_c0124744_595867.jpg