人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
盗撮の盗撮
盗撮の盗撮_c0124744_3552790.jpg

盗撮の盗撮_c0124744_3553923.jpg

盗撮の盗撮_c0124744_3555036.jpg

盗撮の盗撮_c0124744_356073.jpg

私はTVのカメラマンをしている、
今日は自殺の名所として名高い東尋坊へロケに来た。

まず、下からその聳え立つ高さをTVカメラに収めた、
そして次に、クライマックスの撮影。
そには、世を儚み今にも飛び降りそうな青年がいた。

青年「本当に飛び降りるんですか?監督。」
監督「大丈夫。心配無い。俺を信じろ」

青年は監督を信じて、崖から谷底へと身を投げた。

監督「よし!カット!最高の映像が撮れた。」
  「そうだ!カメラマン、しっかりと巻き戻しておけよ。」
あるテレビで男が断崖絶壁から飛び降りる映像を流していた。どう見ても本物だったので
テレビ局には視聴者からの抗議電話が殺到した。
数分後、番組にテロップが流れた。
「先ほどの映像はカメラを逆回しにして撮影したものです。ご安心ください


日記@BlogRanking←お手数を掛けます。