人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
自然とこうなるのよね
自然とこうなるのよね_c0124744_3222884.jpg


学校から帰ってきたジョニーは9才の小学生。 お母さんがおかえりなさいの言葉をかける
「今日は何をお勉強してきたの?」
ジョニー「今日は性教育があったよ。ペニスとかバギナとかそういうようなことについてさ。」
ショックを受けた母上「最近では学校でそんなことを教えるものなの? 校長先生に抗議しなくちゃいけないわね!」
ジョニーは母上の興奮をなだめて「落ち着いてよ、お母さん。今は21世紀なんだから。そういうのは世間で言ってる高等教育の一環なんじゃないの。」

ジョニーが2階の自室に上がってからカレコレ一時間、母上は夕飯の支度が出来たから降りてきなさいと呼んだ。ところが応答が無い。そこで部屋まで行ってみると、ジョニーはベッドの上でマスタベーションをこいている。

21世紀の新教育を解説された母上「ジョニー、宿題が終わったら、降りてきて夕飯にしなさいね。」
ちょい悪エロ親父のホームページ
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ
日記@BlogRanking←お手数を掛けます。