人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
来月生まれるんだ、早く映画に復帰しなくっちゃな
来月生まれるんだ、早く映画に復帰しなくっちゃな_c0124744_6584810.jpg

若い弁護士が田舎の旅館で短い休暇を過ごすようになって三年になる。この前に来た時は、とうとう旅館の娘と恋仲になった。

数日を楽しく過ごそうと、重いスーツケースを引きずって旅館の階段を上っていた弁護士は、急に立ち止まった。 目の前に、恋人が赤ん坊を膝に乗せて座っている!

「君、どうして妊娠してると分かった時に連絡してくれなかったんだ?」弁護士は叫んだ。「すぐに駆けつけて、結婚して、子供にはぼくの名前を名乗らせたのに!」

「あのね」彼女は言った。「家族に妊娠が知れた時、一晩中話し合って、私生児を抱える方が、弁護士を家族に持つよりもいいってことになったのよ。」
ちょい悪エロ親父のホームページ
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。