人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
スパイダーマンの危機 最後は
スパイダーマンの危機 最後は_c0124744_724275.jpg

ある高層ホテル火事になった。

各国の宿泊客の様子

ドイツ人は火事の際のルールを探した。

アメリカ人はヒーローになるべく非常階段にいた老人を殴って
気絶させてから、老人を担いで非難した。

フランス人はセックスに夢中できづかない。

日本人はベッドのシーツでロープを作り窓から脱出。

中国人は助けてくれと叫びながら部屋を駆け回る。

韓国人は窓から飛び降りた。

スパイダーマンの危機 最後は_c0124744_725598.jpg

豪華客船が沈没して、多国籍の人々が、救命ボートに、乗りました
しかし定員オーバーで、男の人たちに降りてもらわないと
沈んでしまいます
そこで、人々は
アメリカ人に対しては、
「あなたはここでヒーローになれる」
と言いました、アメリカ人は、ガッツポーズをして海に飛び込みました
次にイギリス人に対して
「あなたは紳士だ」
と言いました、イギリス人は、うなずいて海に飛び込みました
ドイツ人に対しては
「あなたは、飛び込まなくてはならない、それがルールだ」
と言いました、ドイツ人は納得して海に飛び込みました
日本人に対しては
「あなた、飛び込まなくていいんですか?
 ほかの男の人は、みんな飛び込みましたよ」
と言われました、すると日本人は、左右を見渡すと
慌てて海に飛び込みました
中国人に対しては
「海に美味しそうな魚がいっぱい泳いでますよ」
と言いました、中国人は、上着を脱いで網代わりにして
海に飛び込みました
韓国人に対して言おうとした時、ある一人がそれを止めました
「何故止めるのですか?」
「やめておけ、後で服が濡れたと謝罪と賠償を要求される」

スパイダーマンの危機 最後は_c0124744_731161.jpg

<改変ジョーク>

船が沈み、救命ボートは定員オーバー。
誰かが飛び降りなければならないなか、
船員はそれぞれの外国人乗客に言った。
アメリカ人に「自己犠牲の精神を期待して」
イギリス人に「あなたを紳士と見込んで」
ドイツ人に「船長の命令です」
日本人に「みんな飛び降りますよ」
スパイダーマンの危機 最後は_c0124744_732998.jpg

<改変ジョーク>

船が沈み、救命ボートは定員オーバー。
誰かが飛び降りなければならないが、
どう言えば乗客は納得して飛び降りてくれるか?

アメリカ人は「君たちには保険がかけられている」というと飛び込む。
イギリス人は「紳士なら飛び込むべきだ」というと飛び込む。
ドイツ人は「船長の命令です」というと飛び込む。
イタリア人は「飛び込むな」というと飛び込む。
あるいは、「海に女がいる」というと飛び込む。
ポリネシア人に海を見せると、勝手に飛び込む。
そして日本人は「みんな飛び降りてるよ」というと飛び込む。

スパイダーマンの危機 最後は_c0124744_734549.jpg

<改変ジョーク>

W杯選手&審判団
(イングランド,フランス,メキシコ&アメリカ初の国際A級審判)と
マスコミを乗せた関釜フェリーが玄界灘で沈没。
皆慌てて救命ボートに飛び乗ったが定員オーバー

一等航海士「残念だが4名程定員オーバーのようです。
        勇気のある方、私に続いて下さい。
        みさえー愛してるぞぉ!!」(ドボーーン)
イングランド監督「女王陛下萬歳!」(ドボーーン)
フランス審判「自由フランス萬歳!ジダン頼んだぞ!!」(ドボーーン)

マスコミ各社慌ててTVカメラの電源入れこの模様を撮影&中継。

アメリカ審判、どこからともなく拳銃を取り出すとメキシコ人審判に向けて
ズギューーン!!
「アラモを忘れるな!!!」
スパイダーマンの危機 最後は_c0124744_74135.jpg

<改変ジョーク>

ハワイアン航空での出来事

太平洋上空でエンジントラブル発生!
なんとかホノルル空港までもたせたい!
荷物は捨てたがまだ重い。
ついにスチュアーデスは男性乗客にパラシュートを渡し飛
び降りさせることに・・・

①イギリス人・・・・「騎士道精神に乗っ取り飛び降りてください」

②アメリカ人・・・・「フロンティア精神でスカイダイビングで楽しんで下さい」

③中国人・・・・・・「ドルをやるから飛び降りて下さい」

④イタリア人・・・・「私の為に飛び降りて下さい」

⑤フランス人・・・・「博愛精神で乗客を助けると思って飛び降りて下さい」

みんな喜んで高度3000Mから飛び降りた。

最後に「日本人の方、みなさん飛び降りてますから飛び降りてください!」
と機内アナウンスすると、パラシュートも持たずに
男女全員が飛び降りていった。

無事ホノルル空港に着陸できたとさ

スパイダーマンの危機 最後は_c0124744_743798.jpg

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。