人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
ボディペイント 人面
ボディペイント 人面_c0124744_7154399.jpg

ある残虐な殺人事件に関する裁判だった。開廷直前、突然、陪審員の一人が起立して言った。
「裁判長閣下、私を陪審員から除外してください。今、私はあの男の顔を見て、こんな悪人面をした男は犯人に間違いない、という先入観を抱いてしまいました。これでは公平な判断とは言えません。ですから陪審員から除外してください」
裁判長はその陪審員を叱責して言った。
「お黙りなさい。あなたが指さしたのは、被告ではなく検察官です」
ボディペイント 人面_c0124744_7155519.jpg

「ケガ、ひどそうだな」 耕一は前歯が2本折れ、全身すり傷切り傷、腕は骨折、顔は腫れ上がっていた。
「いったいどうしたんだ?お前が若い女と元気に遊んでいるところを、俺は昨日見た ばかりなのに」
「千鶴さんも見たらしいんだ…うっ」
ボディペイント 人面_c0124744_7173454.jpg

ある時朝日の憎むべき敵、某匿名掲示板大犯罪を犯した少年の顔写真が載り、 朝日は早速無法なネットを批判した。
ところが、その後急に沈黙してしまう。
なぜだろう? その写真は 朝日が海外に配信したものだったからである。

ボディペイント 人面_c0124744_7164868.jpg

「ママ、パパの顔は何でこんなに青いの?」
「うるさいわね。黙って掘りなさい」
ボディペイント 人面_c0124744_7175240.jpg

4人目の子を身ごもっている妻が
新聞を手に持ち青い顔をして言うんだ
「あなた、大変よ、生まれてくる子の4人に1人は中国人って書いてある」って
ボディペイント 人面_c0124744_718770.jpg

医者が難しい顔をして、向かいに座っている患者の
検査結果のページをめくっている。

医者「おいくつですか?」
患者「もうすぐ40になります」
医者「ならんでしょうな」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。