人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
ボディペイント コミック
ボディペイント コミック_c0124744_3123664.jpg

和樹「何だ、詠美。漫画でも買ったのか?」
詠美「『これで貴方の悩みの50%が解決されます』って本よ。最近話題になってるじゃない」
和樹「あー、あの本買ったのか」
詠美「当たり前よ。勿論、2冊買ったわ」
ボディペイント コミック_c0124744_312458.jpg

朝日新聞記者が市民の集会で漫画家を批判している。
「彼は握ったこぶしを描くとき、指を四本しか描かない。これは障害者への差別である。
皆さんは、そんな細かいことと思われるのかも知れないが、この世で一番いけないのは
差別である。注意しすぎてもしすぎることは無い。総ての人は自分がうっかり差別語
等を発していないか常に注意する必要がある。」
そして記者は「市民」たちの歓声の中こうしめくくった。
「皆さん、もう一度言おう。差別はいけないことだ。そんなことはバカでもチョンでも
わかる。」
ボディペイント コミック_c0124744_3125341.jpg

トム「おい、すごいじゃないか!君の犬が新聞を読んでるよ!」
ボブ「そんな訳無いだろう?所詮犬だからさ。
   こいつは4コマ漫画を読んでるだけさ」
ボディペイント コミック_c0124744_313227.jpg

立てこもり事件発生時の各国の対応

アメリカ…1人死んだ時点で突入。SWAT投入で犯人射殺がプライオリティ最上位。人質の命は二の次。
ロシア…立てこもり発覚直後に毒ガスをバラ撒き、人質もろとも建物内の人間を全て殺す。
南アフリカ…事件に便乗した形で様々な場所で立てこもり事件が起こる。
中国…「犯行は日本の漫画・映画の影響」と日本批判。
韓国…「犯行は日本の漫画・映画の影響」と日本批判。
北朝鮮…放置

日本…SAT投入で土下座して説得。
ボディペイント コミック_c0124744_3131271.jpg

日本人の常識

子供の成績が悪いのはゲームと漫画のせい。
子供が犯罪を犯したらゲームと漫画のせい。
宗教団体が犯罪を犯したらゲームと漫画のせい。

この調子だと、近い将来、ゲームと漫画は法律で禁止されることになるでしょうよ。


無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。