人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
モナリザ
モナリザ_c0124744_711456.jpg

地理学者ジミーがオークション会場へ招待された。

「やぁジミー。君の気に入る品があるといいね」

ジミー「いやはや、生まれてこのかた関心ごとといったら地球しかなくてね。
なんであんなものが数十万ドルもするのか理解に苦しみます」

オークションは淡々と進んでいった。
そして最後の目玉に絵画が出された。抽象画である。
セリ主が出品者に尋ねた。

セリ主「この絵はいったい誰の絵ですか?」
出品者「私の絵でございます」
ジミー「買ったっ!!」
モナリザ_c0124744_7115676.jpg

Q:イエスと油絵の違いは?


A:油絵を架けるには1本の釘で充分だ
モナリザ_c0124744_7121141.jpg

Q:死体とゴッホの油絵の違いは?


A:私はゴッホのオリジナルを持っていない
モナリザ_c0124744_7122068.jpg

マイク「将来、画家になったら言いか、詩人になったらいいか迷って
いるんだ。」

トム「そりゃ、画家になりなさいよ。」

マイク「ぼくの絵を見たのかい。」

トム「いや、君の詩を読んでみたんだ。」
モナリザ_c0124744_7122826.jpg

ある街で美顔コンテストが行われた
エントリーされた女性たちは皆美人ばかり
しかし優勝したのは自薦で参加した不細工な女だった
観客A「おいおい・・どうなっているんだ?審査員は何をみているんだ」
観客B「ほんと  目がオカシイんじゃ・・・あ 表彰式が始まったぞ」
満面の笑みでトロフィーを受け取る不細工な優勝者
そして賞品を受け取った その時 会場中が大笑いしたという
観客A「え?何がおかしいんだ?」
観客B「お前 気が付かないのか?あの賞品を見ろよ」
見るとそこには「洗面器1年分」が置いてあった
モナリザ_c0124744_7123759.jpg

ほら、この窓から見えるのが100万ドルの夜景だ。
暗くてよく見えないんだよ。
ああ、建設費100万ドルのビルの壁だからな。
ある画家が、絵も描かずにモデルの女の子を口説いていた。
すると、画家の妻が部屋のドアをノックした。
画家は言った。
「いかん。女房だ。
 君、早く服を脱ぎなさい。」
モナリザ_c0124744_7124591.jpg

彼女が太もも内側にミュージシャンの似顔絵の刺青を彫ってもらった。

右側にマイケルジャクソン。
左側にはマドンナ。

早速、彼氏に見せて自慢しようと、下着を下ろしてご開帳。
彼氏に見せ付けた。

彼女「見て!誰の似顔絵だかわかる?」

彼氏「ん~。左右の似顔絵は誰だかわかんないけど、
真ん中のはウイリーネルソンだよナ?!」

過去のモナリザ記事ヘリンク

大人の面白画像のモナリザ


無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。