人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
間男も命がけだね
間男も命がけだね_c0124744_5522199.jpg

男が浮気してる妻を殺してほしいと殺し屋に依頼した
さっそく殺し屋は仕事にかかろうとしていたら、男も一緒に行きたいと言ったのでしぶしぶ連れていく事にした
スコープを覗くと妻と浮気相手が一緒に居る所だった
殺し屋がその事を男に告げると、男は金は倍払うので、妻は頭を、浮気相手はイチモツを撃ち抜いてくれといった
殺し屋「今、丁度一発で仕留められるので、追加料金はいりません」

間男も命がけだね_c0124744_5523942.jpg

浮気の数と車種

3人の男が死んで天国へ行った
神「天国では、浮気した数によって車のグレードが決るのだ。何人と浮気したか申告せい!」
A「私は3人と」
神「ミラパルコで十分じゃ」
B「私は1人だけです」
神「マーク?だ」
C「私は浮気なんかした事はありません。美人の女房がいましたから」
神「うむ、お前はクラウンじゃ」
そして、ABCの三人でドライブを楽しんでるとCが叫びました。
「今、うちの妻がローラースケートで通った!」



無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。