人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
過積載 自動車編
過積載 自動車編_c0124744_5305976.jpg

道を歩いていたら川で日本人が溺れていました。
急いで助けると
「ありがとうございます。あなたは命の恩人です」
と感謝され、お礼に彼が持っていた荷物の一部を貰えました。

道を歩いていたら川で韓国人が溺れていました。
急いで助けると
「何でもっと早く助けない!荷物が流されてしまった!謝罪と賠償(以下略)」
と罵倒され、持っていた荷物を奪われてしまいました。

後に判明したことですが韓国人は最初から荷物を持っていなかったそうです

過積載 自動車編_c0124744_5311384.jpg

飛行機にハワイ人、ロシア人、日本人が乗っていた。
機内アナウンスでパイロットが「荷物が重すぎるので何か物を捨ててくれ」と言う。
ロシア人は立ち上がって大量のウォッカのボトルを捨てた。
「わが国には一杯あるからな」
日本人も立ち上がって大量の米を捨てた。
「我々の国にはいっぱいあるからな」
しかし、飛行機の高度はどんどん下がっていた。
「もっと捨てるものは無いですか?」とパイロットは言った。
するとハワイ人が隣にいた日本人ビジネスマンを窓の外へ放り投げた。
「島には一杯いるから」
過積載 自動車編_c0124744_5312416.jpg

飛行機に乗った際に荷物が行方不明になった場合の各国の航空会社はこんな対応だったよ。

日本の航空会社の職員は頭をペコペコ下げてお詫び。

アメリカの職員は弁護士を連れ「当社に責任はない」と言いやがった。

インドの職員は3日後やってきた。

イタリアの職員はだって? 連中が来るはずが無いだろう。

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
もうひとつのちょい悪

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。