人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
騙し絵でよくある階段

騙し絵でよくある階段_c0124744_3361249.jpg

あるドレスデンの市民が述懐した。

「我々はヒトラーにも騙されたが、マルクスにも騙されたのです。」
「マルクスの方がずっと先なのに、
 なんで先にマルクスの毒に気づかなかったのか?」
「食中毒にもすぐ症状が出るのと少し時間をおいてから
 症状が出るのがある様なものです。」

騙し絵でよくある階段_c0124744_3393112.jpg

怒った顔の上司と、包帯を頭と手に巻いた平社員が話している。

『遅刻の理由は何だね?』
『申し訳有りません課長、自宅の階段から転げ落ちたもので・・・。』
『階段を転げ落ちるのに3時間もかかったのかね?』
騙し絵でよくある階段_c0124744_3394225.jpg

?恋鈴♂

やっぱり、マザコン♂は貧乳のババァ好きだから、離婚したよ!ガキは別の♂の子供と知らず、一応~世間体もあるし電〇だし...。初めての♀がママだから、困ったもんだ。
でも、そのババァも、違う♂の子供を産み~金目当てで結婚で♂狂い実父はホモで、何故か母親の葬式にも行かない、奇妙な家庭。

一番バカヤローは、そんな♀と結婚して、何十年騙され素行調査されてた亭主←こいつが低脳で気が弱いから、ジジィのくせに、自分のTバックから洗濯やら家事三昧で脳梗塞(爆)本社が日比谷のエリートバカリーマンの実話!お姉ちゃんと乱チキだから、犯罪者だな

騙し絵でよくある階段_c0124744_3395067.jpg

不動産屋が、裕福なカップルに新築中の家を見せていた。
カップルは不動産屋の振る舞いがなんとも腑に落ちなかった。
階段の踊り場に出るたびに、窓を開けてこう怒鳴ったからである。

「草が上だ!」

とうとう二人は好奇心を抑え切れず、不動産屋に尋ねた。
「いやぁ、なに。芝生を植えているのがたまたまポーランド人でしてね」
と、不動産屋は汗を拭きながら言った。

「植え方をときどき教えてやらねばならんのです」
騙し絵でよくある階段_c0124744_3494188.jpg

「ママ、おばあちゃんがうちに来るって」
「まあ、階段きれいに掃除しとかなくっちゃ」
騙し絵でよくある階段_c0124744_3495089.jpg

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
もうひとつのちょい悪

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。