人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
大昔は私も神様のスタイルだったんだ
大昔は私も神様のスタイルだったんだ_c0124744_9442885.jpg


ある大学生が教授に
「人の心を捉える文章とはいかなる物でしょうか?」
と云う質問をした。教授は
「第一に女性が主人公である事。
 次に宗教性を取り入れる事。
 そしてミステリーを残す事だ。」
と答えた。

後日その学生が持ってきた文章はこうだ。

「おお神よ!この子は一体誰の子なのですか?!」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
もうひとつのちょい悪

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。