人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
覗く
覗く_c0124744_6592817.jpg

結婚から日も浅いのに、夫の愛の要求が衰え始めたのを心配した若い妻が、夫
を説き伏せて、専門家のカウンセリングを受けさせた。そのかいあって、夫は
以前のような逞しさを取り戻したが、時折行為の最中に、ベッドを抜け出すこ
とがあった。好奇心にかられて、彼女は夫の後をつけてみた。

浴室のドアからそっと中を覗くと、夫が鏡の前に立ち自分の姿を見つめながら、
しきりに呟いていた。

「あの女は女房じゃない、あの女は女房じゃない……」
覗く_c0124744_6594090.jpg

葬儀社の元へ、男性の死体が運ばれてきた。
一人の男が布を持ち上げて死体の下半身を覗くと、
巨大なイチモツが現れた。男は思わず叫んだ。
「おい見ろよ! おれにそっくりだぜ!」
すると、彼の同僚が聞き返した。
「死んでるところがかい?」
覗く_c0124744_70928.jpg

ある医学生のクラスで、二人一組になってパートナーの唾液の中の細菌を顕微鏡で観察するという実習が行われた。
実習中、ある女子学生と組んだ学生が、パートナーの唾液の中に今までに見たことのない細菌を発見する。
それはかなり活発に活動をしている細菌で、手もとのどんな資料にも載っておらず、まったくの新種であるように思われた。
学生は興奮気味に教授の元へ駆け寄ると、「新種の細菌かもしれないので見てもらえませんか」と言って教授に顕微鏡を覗いてもらった。
ところが、その教授は顕微鏡を覗くと実にあっさりとそれが新種の細菌であるという説を否定したのだ。
「君、これはただの精子だよ」
覗く_c0124744_702122.jpg

マイクは息子のトムがちっとも勉強しないのでこう言った。
「いいかいトム、お前は大学に行きたいんだろう?
 だったら勉強しなきゃ駄目じゃないか。」
するとトムは「それは大変だ!」と言って大急ぎで自分の部屋に入った。

しばらくしてマイクが息子の部屋を覗くと
トムが一生懸命勉強していた。

トムが学校から帰るなりすごく不機嫌そうに部屋に閉じこもってしまった。
マイクは心配して息子に尋ねるとこう答えた。
「一生懸命勉強したのにテストに集中できなかったんだ。」
「ハハーン」とマイクは言ってこう続けた。

「いいかいトム、テストの前の日は勉強も大事だが
 しっかり睡眠をとることはもっと大事なんだよ。」
ってね。
覗く_c0124744_703585.jpg

娘の結婚式の準備で,母親は娘に頼まれて,長くて黒いネグリジェを買っておくはずだった。
ところが,うっかり者の母親は最後の最後になって,大慌てでピンクの短いネグリジェを買って,スーツケースに詰め込んだのである。
結婚式の後,新郎新婦はホテルの部屋に入った。
先にシャワーをあびることになった新郎は,恥ずかしがって「ぜったい覗かないでね」と新婦に言った。
新婦はその間,スーツケースを開けて,ネグリジェを取り出したところ,それはぐちゃぐちゃに丸まっていたのであった。
「まあ!短くてピンクでシワシワだわ!」
それを聞いた新郎はお風呂の中で叫んだ。
「覗くなっていっただろ」
覗く_c0124744_704890.jpg

●傷つけまい

その男は妻のことで悩んでいたが、やっぱり医者に相談することにした。

男「先生、最近家内の耳が遠くなりましてね、本人に言うと傷つくとおもいまして、どうしたものかと相談にきました。」

医者「ご本人にお目にかからないと何とも申し上げられませんが、私はその道ではいささか経験もありますので、力になれると思います。
奥さんはどのくらいの距離だと聞こえないようでしょう。
きょう、お家に帰られたら、その距離がどれくらいかきちんと調べてまたあし
た、ここへ来てください。それから対策を立てましょう。」

男は医者に言われた通り家に帰るとまず玄関先で

「ただいま!今帰ったよ、今日の晩飯は何だい?」
と大きな声で叫んだ。

案の定返事はない。

男は仕方なく、リビングを覗いてみた。
そこに、妻がソファに腰をかけて、TVを見ている後ろ姿があった。

なんだ、ここにいたのか・・

男はもう一度、叫んだ

「ただいま、今帰ったよ、今日の晩飯は何だい?」

それでも返事はない。

こんどは妻の真後ろに立って、すこしだけ大きな声で

「ただいま、今帰ったよ、今日の晩飯は何だい?」

それでも返事がない。

かわいそうに、よっぽどひどいな。。。

男は前に回って妻の隣に座ると、優しく語りかけた

「ただいま、今帰ったよ、今日の晩飯は何だい?」

すると妻は、くるりと男の方を向くとうんざりした顔で

「あのね、これで4度目よ。この件はこれで最後にしてね!!
傷つけまいとして付き合うのも大変なんですからね!
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
もうひとつのちょい悪

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。